ZENKYOKEN 会員サポートサイト

会員ページ Login

トップに戻る

会員用ホームページの説明

安心メール

安心メール

安全と安心をお届けします

生徒の全教研への入退室情報をメールでお知らせします!また、メールが届きにくい場合でも、カレンダー機能にて入退室の情報を閲覧可能です。

詳しくはこちら

▼ご登録にあたって

本システムをご利用いただくには、メールアドレスまたは、携帯メールアドレスが必要となります。
ご登録いただいた方には、メールアドレスまたは、携帯メールアドレスで入退室情報を受信することで、毎日のお子様の入退室情報を確認することが可能となります。
ール受信を希望された方へは、教室管理パソコンからお子様の名前と入退室時間が記載されたメールが届きます。
万が一ネットワークトラブル等でメールが届かない場合でも、常時入退室データは保存していますので教室への電話確認をしていただけます。

●ソフトバンク

ソフトバンクの受信設定はこちらをご確認ください。

●ドコモ

ドコモの受信設定はこちらをご確認ください。

●au

auの受信設定はこちらをご確認ください。

●WILLCOM

WILLCOMの受信設定はこちらをご確認ください。

はじめにし知っておこう

会員用コンテンツ